早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

2008-01-01から1年間の記事一覧

投稿者:ホリ こんばんは。 明日は万之介先生の狂言の会です。 20回目、そして古稀という記念すべき明日の会・・・! すばらしいー! いろんな意味でどきどき! そして師範稽古も来週再来週にありますね、早稲田はいよいよカウントダウンです。秋期公演がん…

投稿者:ぽぉろ こんばんは。 夏休みも終わりですpict:yellow3 楽しかったなぁ、夏休み。たくさん遊んだなぁ。宿題終わってないなぁpict:yellow23今日はプールとか行ってはしゃいでたあの頃が嘘の様な寒さでしたね。 ぶるぶるpict:symbol6 さてさて、先日私…

投稿者:ぽぉろ 大学生の夏休みは長いのです。 そして、自由研究も感想文も休み明けテストもないのが普通なのです。…が、私にはあります。我らが教育学部はセメスター制ではないのですpict:yellow3 今日は一日、勉強に明け暮れようと思いましたがどういうわ…

投稿者:ぽぉろ つい先日、我らが万之介先生と合宿に行って参りました。 今年は四大の二年生も沢山集まってくれたおかげで、女の子たくさん。先生もご満悦そうでしたpict:yellow19今年の合宿はあいにくの雨模様でしたが、夜のバーベキュー・花火などはとても…

投稿者:ぽぉろ こんばんは、どうも御無沙汰しております。ぽぉろですpict:yellow19 最近はホリ寺で狂言など色々イベントがあったものの“筆無精”…といいますか、“キーボード無精”であったために何も報告しておりませんでした、スミマセンpict:yellow13 とこ…

投稿者:ぽぉろさん こんばんは、ぽぉろです。 先日行われました、第二回早稲田能連・新歓小公演もおかげさまで無事終了いたしました。超直前MC抜擢に足元ガクガクで挑みましたが、粗相はほんのちょこっとですみましたpict:yellow2 たぶん…。肝心の新入生ち…

蝉の幼虫。

投稿者:ぽぉろさん こんばんは、ぽぉろです。 第五回蝉の会が終わり約一ヶ月。新しい命が生まれようとしています。今週の水曜日に、我々の世代で第一回セミットが開かれます。 委員長に任命された千鳥を先頭にみんなで力を合わせて行きたいと思います。 さ…

投稿者:ぽぉろ こんにちは、ぽぉろです。 こちらの日記も随時更新予定なのですが、ずっと止まってました。スミマセンpict:yellow20 今年はどこの大学も新入生獲得はなかなか難しい様です。我らが早稲田大学はと言うと、他大の方ですが一人入部が決まりまし…

投稿者:ぽぉろさん お酒もたくさん飲んでみると、渋谷の騒音も聞こえなくなるもんですpict:yellow18 こんにちは、ぽぉろです。 第五回蝉の会から一夜明けました。相変わらず二日酔いとは無縁ですpict:yellow2昨日は足もとの悪い中、ご来場いただきまして誠…

投稿者:ぽぉろ こんばんは、4月になりました。もう20時くらいになるとオリオン座が地球にしずんでしまいそうです。まだまだ寒い日が続きますが、そんな所でも春を感じますねpict:yellow18 さてさて、早稲田では3日程前から新歓が始まりました。 今日はちど…

みんな袴の日。

投稿者:ぽぉろ 今日も早稲田でバイトでした。学生たるもの稼ぐのですpict:yellow2 いつものように東西線を出るとなんだかすごい人だかり。横断歩道には警備員のおじさん達もいっちゃったりして、なんだか騒々しいです。 大学構内に入るとたくさんの袴姿のお…

投稿者:ぽぉろ 下呂温泉いってきましたぁ。 ズバババーン!!!!!!(写真はあまり関係ありません、ごめんなさい。)今回は西の方幹事での合宿でした。ご苦労様です、お陰様でとっても楽しい二泊三日でしたpict:kirakira さて一日目。 私は東女狂言研のももちゃん…

投稿者:ぽぉろ 先日TWで慰安旅行に行ってきました。場所は温泉の町箱根ですpict:yu 4年生の先輩方は前日某ネズミーランドでおもっきりはしゃいでいた様で、お疲れ様でした。 さてさて一日目は箱根湯本から出発して『トイミュージアム』に行ってきました。 …

駅伝

投稿者:poloさん あ、狂言とも狂言研とも何にも関係ないですwただの駅伝好きですpict:yellow18 そんな訳で…pict:kirakira早稲田、往路優勝おめでとうpict:kirakira 総合優勝こそなりませんでしたが、二位だったし凄いと思うッ!! だってエース三区の…ごにょ…

投稿者:ぽぉろさん そうなんです、賛助してしまうんですpict:yellow2 遊んでばかりではありませんpict:yellow17!! マキマキ先輩と今日も稽古、明日も稽古です。せっかく出させていただけるので、精一杯やりたいと思います。 ところで最近は、一年生の活動が…

あけましてー!!!!!!

投稿者:ホリ あけましておめでとうございます!!!!昨年中は大変お世話になりました、 今年もよろしくお願いします。 とりあえず新年会、新年会、稽古、稽古、うははははは、がんばります!