早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

蝉の幼虫。

  • 投稿者:ぽぉろさん

こんばんは、ぽぉろです。
第五回蝉の会が終わり約一ヶ月。新しい命が生まれようとしています。

今週の水曜日に、我々の世代で第一回セミットが開かれます。
委員長に任命された千鳥を先頭にみんなで力を合わせて行きたいと思います。



さてさてそれに先駆け、二年生ズで『横浜中華街ツアー』なる美味しい企画が開催されましたpict:kirakira2
私は残念、途中参加だったのですが他のみんなは朝9時から横浜に集合し、まずはウキウキ動物園に行ってきたみたいです。あさひに写メで見せてもらった“オカピ”の可愛さに感激しました…行けば良かったとちょっぴり後悔pict:symbol5


そして待ちに待った美味しい街、中華街です!!
あゎゎ…。中国人いっぱいねぇ。とりあえず、にーはぉーpict:yellow16
笑顔を振りまいてたら甘栗買わされそうになりました。さすが中国人、商売上手ねぇ。

夕飯に行ったお店はちゃげとあゆちゃんが調べておいてくれた、中華食べ放題・時間無制限の素晴らしいお店でした。美味しかったです!!店員さんも優しかったです。


お腹一杯になった後は、みんなで夜の山下公園へ。
夜の港町は思いのほかきれいで、風も気持ちよく。普段から海の女である私も満足のコースでした。

ちゃげ、あゆちゃんありがとねpict:yellow19


今回何人かが参加できなかったのが残念ですが、これからも親睦を深めつつ仲良くやっていけたらいいです。
今年はとりわけ仲が良いらしく、順調にいけば何の心配もいらなそうです。
あとは頑張るだけッ!!!

先輩たちに突っ込まれつつ、和気あいあいとやって行きたいですpict:yellow1
宜しくお願いします。