早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目*

この日はオール観光の予定。コンセプトは『舞妓さんに会おう』でしたpict:kirakira 前日に増してグッタリな先輩方に反して、私は30分しか寝ていないのに元気モリモリでした。見てください!これが若さデスpict:par笑。 朝早くに帰省してしまうやいち先輩を見送りに、とり…

2日目*

眠い目を擦りながらも、この日はとっても大切な先輩の公演があるとの事で朝早く大学を出発しました。移動中会話は全くなく、皆さん死んだ目をしていました。 もぉ。だから早く寝れば良かったのにぃ〜pict:nose2…とか言って私が一番寝る気なかった気もします…

投稿者:ぽぉろさん こんばんは。前回に引き続きぽぉろです。 今晩は京都旅行2日目以降について書いて行きたいと思います。

1日目*

計画としては10日鈍行で京都に出発予定でしたが、日にちを1日間違えていた私は急遽次の日の新幹線で向かう事になりました。新幹線には中学の修学旅行以来乗った事がなかった私は、とてもドキドキしてしまいました。 京都に到着し、駅を降りてみるとそこはも…

投稿者:ぽぉろさん こんばんは、初めまして。早稲田狂言研1年のぽぉろですpict:yellow19 今回は20さんより命を受けまして、先輩方に代わって京都の旅をレポートしようと思いますpict:symbol7

投稿者:ホリ 7日の(金)より通常営業に戻ります。また、26日から29日のあいだは河口湖にて合宿です。日帰りでも構いません、ぜひいらしてください。 先日は東京国際フォーラムでのGTFグレータートウキョウフェスティバルに行ってきました。共立のあき先輩と…

投稿者:ホリ トップページでご挨拶と次回公演案内が更新されました。 見ていただければ分かりますが、謡曲大会まで、限られた短い時間の中がんばっています。ついでに早稲田大学狂言研究会毎週火曜日と金曜日18時より学生会館にて稽古していま す。夏休みも…