早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿者:内渉外さん おつかれさまです。また家のガスが止まって、水シャワーでしのいでいる内渉外です。どっとちゃんのお見舞いの後は、怒涛の勢いで新宿へ行きました。 ぺーろんのぞろ目の誕生日をみんなで祝うためです。 この時点で時間はかなり押してまし…

投稿者:内渉外さん おつかれさまです。テンプレートを桜バージョンから月夜バージョンに切り替えました。涼しげですね。今日は六狂連の有志で、狂言研活動をお休みしているどっとさんのもとへお見舞いに行きました。 内渉外は遅刻して行ったために、はぐれ…

投稿者:内渉外さん おつかれさまです。蝉の会が終わって束の間、早稲田大学狂言研究会は早くも秋の公演に向けて動き出しています。 昨日の金曜日に狂言のセリフ稽古の一回目がありました。 朝から電車が止まり、先生も遅刻するという波乱の幕開けでしたが、…

投稿者:内渉外さん おつかれさまです。第四回蝉の会が終演しました。 お越しいただいた皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!魚説法 成上り 長光 終演後、先生も交えて…

予告

投稿者:内渉外さん おつかれさまです。まもなく早稲田狂言研究会の新しいスポークスマンが登場します。今週あった師範稽古についてレポートしてくれる予定です。お楽しみに…