早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿者:ぽぉろさん 今日は念願だった『(T)W-1年会 〜ラブラブしようやpict:symbol1〜』を開催してきたので、勝手に報告しようと思います。皆さんもご存じのとおり、東大に1年がいないので実質ただの早稲田1年会なのですか、いたら確実に仲良くやってたよ!!!と…

投稿者:内渉外 お久しぶりです。内渉外です。 先日まで六狂連委員長dukeは「内渉外=成城のren」だとなぜか思っていたようです。 心外ですpict:yellow6さて、今週の稽古@学館能舞台では誕生日を迎えたマキシムを祝いましたよ。 『因幡堂』の時間測定の後、…

奥多摩ツアー

投稿者:ホリ 4日、六狂連イベント係やいちさま企画奥多摩へ鍾乳洞を見に行こう企画が行われました!当初、行くメンバー3人?!というちょっとさびしい空気も流れましたが、8人集まり楽しい旅となりました。まず着いたら駅舎の二階でお昼ご飯です。O本く…

謡曲大会とボクと、時々、合宿

投稿者:chidoriさん ということで早稲田一年の千島というか千鳥です。こんばんわ。謡曲大会に出たことの感想をということでの指名ですが、その前に合宿についてすこし。 8月26日から29日にかけて河口湖でTW合宿がありました。お疲れ様でしたm(__)mマ…