早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

浅草行くぞおおお∠( ゚д゚)/

こんばんは。Pです。半蔵です。六狂連の人更新ペース早すぎ。いやうちがスローペースなだけですね。現在諸用あって帰省しているんですが、実家PCからブログを更新しようと思って狂言研究会でググりましたところ、早稲田の狂言研がトップに出てきたんですよね…

SHAKUYAKU SHAKUYAKU HAHAHA!!

こんばんはー。来年度の蝉の会では狂言「歌争」を出すことになりました半蔵、もといPです。(定着の気配がなくて安心しています。)タイトルはその一部の科白ですね。風流人なんてカッコつけてても中身はこんなだぜwwwっていう内容ですかね。相手が歌を詠み…

ウーロン茶23杯

こんにちは、卒業が決まったもねです。昨日から今日にかけて、六狂連の追いコンがありました。場所はわれらがホームグラウンド・高田馬場でした。六狂連はやっぱり女の子が多いため、飲み会も華やかな感じがしましたね。TWだけだと男女率は半々くらいなので…

たけばしえきの こうないは ミミックだった!!

はい、お久しぶりの更新となりました狂言研ブログ。半蔵です。タイトルは適当です。 きのうは内神田集合室という場所で師範稽古がありました。竹橋駅の某出口集合だったんですが、ホームからその出口までが遠いの、名前が紛らわしいので、非常に苦戦しました…