早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

浅草行くぞおおお∠( ゚д゚)/

こんばんは。Pです。半蔵です。六狂連の人更新ペース早すぎ。いやうちがスローペースなだけですね。

現在諸用あって帰省しているんですが、実家PCからブログを更新しようと思って狂言研究会でググりましたところ、早稲田の狂言研がトップに出てきたんですよね。確か履歴消して検索すると東大が一番上に出てきたと思ったんですが・・・。これは親に監視されている可能性を示唆しています。監視社会こわい。
そういえば、神田達磨のハネ付たい焼きがおいしくて視界に入ったらそぞろに立ち寄ってしまいます。魔的ですね。なんていうかパリパリに始まりモチモチに広がりパリパリに終わるのです。意味分かんないですよね。とりあえずおいしいんですよ。

                                                                                                              • -

さてさて新歓期間も酣な感じでそろそろ新入生もどこのサークルに所属するか決め始める時期に入りつつありつつ有るのかなあと思います。そこで用意していたかのように来る日曜日、ビッグなイベントがあります!これはかつる!

じゃじゃん、浅草見学ーーー!!
いやー楽しみで夜も眠れない。
4月21日10時に戸山キャンパス正門前集合でございます。新入生参加費無料!詳しい日程はただいま調整中でございます。

はい、何を隠そう私は去年この浅草見学から新歓に参加しました。そのとき狂言研の先輩はいらっしゃいませんでしたが・・・。はじめて仲見世通りに行ったんですが、あの日は確か早慶レガッタの日と被っていたからか盆に載せた黒山の人だかりをひっくり返したようなごった返しようでした。今年は被ってないといいですね・・・・・・きゃー被ってました^^^^^^^^^^^^^^^^^^

芋ようかんやら最中アイスなんかを食べ歩きつつぶらぶらと散策でもしましょーう。先輩を財布に使いつつ。あ、なにやら今年はスカイツリーにも登るらしいですよ。うきうきですね!僕は煙なので高いところが好きです!そういえば部室に去年のスカイツリー土産のお菓子があることを思い出しました。
お昼はもんじゃ焼きになる予定です。焼き方を予習していけばライバルとスタートダッシュで差をつけられるっ!


とまあ浅草についてはそんなところです。
普段の稽古にもほぼ毎回のように新入生が見学いらっしゃって嬉しい限りです。このままの勢いで定着沈着してくれると大歓喜です。


それでは失礼致します。


狂言研究会はあなたの学生生活の非公式サポーターです。