早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

あれやこれや(´・ω・`)

お久しぶりです 2年生に成り上がりました、ナッツにございますよ(*∂ω∂*`) 更新しようと思って開いたら、半蔵先輩が更新されてて連チャン投稿になってしまいましたね…。 半蔵先輩を頼りにし過ぎて…しっかりと二年と自覚を持とうと思いながらももう既に時は秋…

朝じゃねーか!!!!!!!!!!

こんばんは。半蔵です。このたび、秋季公演が無事秋季公演しましたこと、わたくし半蔵が狂言研の第一線を退きましたことを、この場を借りてご報告申し上げます。悔いというか、モヤモヤが込み/\していてスッパリ抜けることもできず、稽古場にはいまだ顔を…

狂言の季節!

はじめまして、4月から早大狂言研に仲間入りした1年のアーニャです。あだ名はロシア風にみっちー先輩とナッツ先輩につけていただき、とても気に入っています。 さて、巷では噂になっているかもしれませんが、後期新歓始めました!サークルを探しているみなさ…

後期新歓のお知らせ!

ご無沙汰しております。半蔵です。 いよいよ本格的に秋季公演モードに突入し、近ごろは扇を持つ手にも力が入っています(直します)。1年生のころに迷い込んだこのサークルですが、もう3年の秋季公演の時期まで来てしまいました。ははは信じがたい。潰してき…

3月のまとめ。

こんばんはー。いつも更新が深夜になります。半蔵です。 今月の前半に、京都学生狂言会(KGKK)と合同で全狂連合宿をしてきましたー。 朝から東京駅に集合し、静岡へ向かいました。熱海が近くなったあたりで突然現れる海って毎回感動しますね。去年は用事で…

書かせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして、一年のナッツにございます! 半蔵先輩が書いてみと仰られたので、心に浮かぶまま書いてみようと思います。2月23日に開かれました、小舞謡の会も無事に終わりまして、今は、3月6日〜8日にかけて実施される東西合宿との間の期間になりますね!小…

秋季公演終了&近況報告

ご無沙汰しております。半蔵です。 秋季公演についてホームページでの告知を怠ってしまい申し訳ございませんでした。 無事終演を迎えることができましたのでご報告させていただきます。 現在、2月23日(日)小舞謡の会に向けて小舞を稽古中です。 二年の半蔵…