早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿者:内渉外さん おつかれさまです。今週末開催される蝉の会(6月2日です!)にむけて、最後の万之介先生の師範稽古がありました。さらっと通して見ていただく予定でしたが、結構注意されてしまいましたね。 最後まで丁寧に指導してもらえたので、本番…

投稿者:内渉外さん おつかれさまです。早稲田大学がはしかで一週間休校になってしまいました。 学生会館も閉鎖されてしまったので、稽古場を確保するのも大変ですpict:yellow4さて、先週の日曜日にあった一年生会の報告をしようと思います。 と思ったら、僕…

投稿者:内渉外さん おつかれさまです。(商標登録済)五月も半ばになってしまいましたね。 病んでいた家のパソコンは快方に向かっています。よかったよかった。ここらで五月上旬の活動報告をほっぽり出して宣伝です。早稲田大学能楽連盟プレゼンツ 『一年生…

投稿者:きんに君 おつかれさまです。 4月21・22日と東大能楽座が開催されていたようです。 しかしその裏で、こちらは京都学生狂言研究会(KGKK)&伊呂波会(同OB・OG会)の合同公演「卯月会」に行ってきました。 21日朝九時の新幹線でスーッと行って、同日夜…

投稿者:内渉外 おつかれさまです。調子が悪いパソコンをだましだまし使って書いています。先週、万之介先生による師範稽古がありました。 ・・が、この話題も鮮度が落ちているので、早稲田大学狂言研究会的ゴールデンウィーク前半戦と称して、細切れに活動…