早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

  • 投稿者:内渉外さん

おつかれさまです。

今週末開催される蝉の会(6月2日です!)にむけて、最後の万之介先生の師範稽古がありました。

さらっと通して見ていただく予定でしたが、結構注意されてしまいましたね。
最後まで丁寧に指導してもらえたので、本番までにうまくもっていきたいものです。
内渉外的にはすっぱの逃げようとバタバタする型がリニューアルされたので、精進せねばなりません。

「うまくやれれば、『成上り』が一番笑いがとれるんじゃないか〜」
と先生に言われました。
面白くなる要素は十分にあるので、それを活かすのは僕たちだと改めて痛感ですpict:yellow20

トップページにもありますが改めて

『第四回 六大学狂言研究会合同自演会 蝉の会』
2007年6月2日(土)
13時開演、17時終演予定
@銕仙会能楽研修所(地下鉄表参道駅A4出口徒歩5分)

みなさまのご来場を心よりお待ちしています。

さて、当日その会の受付にaskちゃん考案のちょっとした仕掛けがあります。
万之介先生にも手伝っていただきました。
レアものです。

そのあとはF田先生に地謡の稽古をつけていただくために、よいや舞台へ。
F田先生にも例の仕掛けのために、一肌脱いでいただきました。
ありがとうございます。


お楽しみに…