早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

蟬に向けて

もねです。 まずは蝉の会のお知らせです。第八回 蝉の会日時 平成23年6月12日(日)12時半開場、13時開演、17時00分頃終演予定 場所 銕仙会能楽研修所 (東京メトロ「表参道」駅下車(銀座線・千代田線・半蔵門線) A4出口より徒歩3分) 演目 狂言9番、小舞…

訂正とお詫び

主に当会OB・OGの方々へ向けて先日お送りした蝉の会の打ち上げの文書に誤りがあります。 打ち上げの日にちが5月15日となっておりますが、ただしくは6月12日です。運営側の不手際、大変失礼いたしました。ブログ上で恐縮ですが、お詫び申し上げます…

おんれいもうしあげます!

昨日の早大能楽座は無事に終了いたしました。 あせだらだらの太郎に袴の裾踏みまくりの主人、橋掛かりがなくて涙目のすっぱがお送りした成上りはいかがでしたでしょうか。 飲み会の様子はこちら。女子会テーブルですねはい。 早稲田大学公認サークル・狂言研…

明日は!

いよいよ早大能楽座@学生会館です!!12:30会場、12:45開演です。狂言研は13:30ころからの予定ですが、どの会も楽しめる演目構成だと思いますのでお時間の許す限りぜひぜひいらしてください。下記アドレスに連絡下さいましたらお迎えにあが…

もっぐもぐ

もねです。先週の金曜日のお稽古のあと、久しぶりの中華料理を食べにいきました。狂言研御用達。 一年生ちゃんもOBもいてやんややんやして楽しかったです。いつ食べてもピータンは美味しい。うまうま。 え、稽古?もちろんしっかりやりましたよ! 予約トラブ…

GWの親睦会?

こんばんは、もねです。goldenweekの初日?の3日に、カツヲの家でたこ焼きパーティをしました。 私モザイクを携帯じゃないとかけられなくて、炎になっちゃってますが…でもこの日は5人中3人が関西弁ネイティヴだったので、会話が炎のように熱く激しく…とい…