早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

GWの親睦会?

こんばんは、もねです。

goldenweekの初日?の3日に、カツヲの家でたこ焼きパーティをしました。

私モザイクを携帯じゃないとかけられなくて、炎になっちゃってますが…でもこの日は5人中3人が関西弁ネイティヴだったので、会話が炎のように熱く激しく…ということもなかったですほのぼのでした。(狂言研は草食まったり系が多いです)

たこ焼きはもっちもちのモノもあったりへたってる子がいたりと、正統派ではなかったですが、みんなでくるくるまわして作ったので美味しかったです!チーズとかピーナッツ入れると美味しい☆
ちなみに東大のブログで私がまるごと1皿アイスをたいらげたことになってますが、みんなの残りをボウルのまま食べただけですよ!!まぁボウルのままというのはちょっとレディとしてどうかなって感じですが、欲望丸出しではないことをお伝えします(笑)
充実した黄金週間でした♪