早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

師範稽古からのー

こんばんは、もねです。私のあだ名は「モネ」でも「monet」でもなく「もね」で定着しつつあります。表記定着、大切!

さて、本日は師範稽古3回目ということで魚説法組は動きに移りました。キートンは「君は足が長いからなぁ」と言われておりました。羨ましい。ぐぬぬ。私の「大原木」は力強さを出すようにとのこと。舞が好きで、謡をなんとな〜くやっていたつけですね、なかなかすぐ注意されても直せず…。蟬まで1月ちょいです。新歓もお稽古も頑張ります!

ということで頑張ってきました@お茶大!
お茶&東大の新入生と交流し、謡やら成上りやらのお稽古をし、お菓子を食べ!いやはやなんという稽古充。リアルが充実し過ぎちゃってすごいよ!
そんな賑やかなお茶大稽古場風景↓

さて
早稲田大学狂言研究会の通常稽古時間がこのところ閉館続きで流れておりましたが5月6日より再開です、ぱんぱかぱーん!

火曜日 能舞台B107
金曜日 和室板の間110
にて18時くらいからお稽古しています。30分とかでもいいのでぜひ覗いてみてくださいね〜( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )
来る前に狂言研宛てに御一報願えると嬉しいですよん。一緒にご飯食べたいな!もねでした。