早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

新歓&蝉の会のご報告

大変ご無沙汰しております。2年に無事進級できました、トンボくんです。
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません…
活動が忙しいからこそ、記録は残しておかないといけませんね(笑)


さて、まずは新歓の途中報告を。
早速、私の高校の後輩が加入してくれました!
新入生も加わって、また活動が賑やかになりそうですね。
今月の19日に和楽・来月の17日に1年生会と、新歓を兼ねた公演を行うので、
ご都合がよろしければ、是非見に来てください。


話は変わりまして、蝉の会は無事終演を迎えることが出来ました。
ご来場ありがとうございました。
私は小舞『風車』を発表したのですが、
実は舞っている間のことを、ほとんど覚えていないのです…
「ゾーン」にでも入っていたのでしょうか(?)
ただ舞終わったとき、とても達成感がありました。気持ちよかったです。
この経験を忘れずに、今後も修練に励んでいきたいと思います!


トンボくん