早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

出逢いの季節

ご無沙汰しております。今日から新2年の渚でございます。
私も無事に進級することができ、文化構想学部の文芸・ジャーナリズム論系というところで3年間学問をすることになりました。
簡単に言えば物書きが集まるところです。
かくいう私は物書きになる気はありませんが(笑)


さて、先日半蔵先輩の追いコンが行われました。
先輩には、短い間でしたが本当にお世話になりました。
先輩の背中を見て「自分も頑張ろう」という気持ちになりました。
ここでは多くを書けませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にご卒業おめでとうございます。


別れもあれば出逢いもある。
ということで、新歓のご案内です(笑)
狂言研究会は能楽連盟の一員として、新歓活動を行っています。
7号館前の外ブースを拠点に、看板とチラシを引っ提げたお兄さんお姉さんが皆様のお手元にチラシをお届けします♪
また、狂言研究会のことはもちろんですが、大学生活のこと、他会のことなど皆様の疑問にお答えします!
お気軽にお声かけください!
なお、Twitterも随時更新していますので、そちらもご確認ください。


それでは、新入生の皆様、ご入学おめでとうございます!
新生活を楽しんでください☆