早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

秋季公演のお知らせ

こんにちは!
2年の渚です!

しばらく更新が途絶えてしまって申し訳ありません…(T_T)

実は!新入生が無事3人入り、あだ名も決まりました〜!
女の子:ライムちゃん
男の子:ピカチュウ、あっちゃん
です!
今後新入生がブログを書く日が来るのかも…!?


さて、今日は秋季公演のお知らせをしたいと思います!


11/23(水・祝)
於大隈講堂
14:30開場
15:00開演
入場無料


狂言研究会では、狂言「痺」と「柿山伏」を出させていただきます。
どちらも観ていて楽しい作品ですので、ご都合のつく方、ぜひお越しください!
(ハードルをあげてしまった(^_^;))
「痺」は17:30頃、「柿山伏」は18:30前の出演だと思われます。
祝日で授業があるという方もいらっしゃるかもしれませんが、空きコマでぜひお越しください!!

それでは!