早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

秋季公演3日前

こんにちは。

そしてブログでは初めまして。

こちらでのご挨拶が遅くなりましたが、2年のフレッツでございます。



私が狂言研究会に入ってから、もう少しで1年が経ちます。

右も左も分からず、狂言の世界へ飛び込んでいったのがもう1年も前のことと

考えると時の流れは速いものだと感じております。

少しは成長している姿を秋季公演で見せることができれば幸いです。



そんなことを考えているうちに、気がついたら私たちの秋季公演もあと3日後

に迫ってきています。上手く役になりきれず大変なときもありましたが、周り

の人に支えてもらい、これまで練習を重ねることができました。

実は今回の狂言が初シテなので、とても緊張してます(^^;

ですがそんなことをおくびにも出さず演じ切りたいなと思っております。

仲間と共に舞台に立てる嬉しさを噛みしめながら本番に臨みたいです。

そして観客の方が笑ってくださるような面白い演技ができますように。


それではまた。