早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアーがッ!

1週間水をやらなかったら、ぬく●ずさんの様になりました。こんばんは、ぽぉろです。まさかの毛ネタ2連続です(・_・;)つい先日まで… 「もっと長くなったら、ゴムでしばってあげるんだ〜」とウキウキしていた兄。 朝起きるとまさかのぬく●ずッ!!!!!「おぉー…

け。

またもやぽぉろです。先日友達がお風呂に入っている時に洗面所に行ったら、なんと毛虫(゜Д゜;;) …かと思ったら付けまつ毛の残骸。。 恐ろしや〜。 いやーあれまぢ毛虫に見えます。 でもあり得ない話じゃないんです。だって今日の授業で先生が、皆のまつ毛…

きゃーきゃー

こんばんは、ぽぉろです◎今日は一年生ちゃん達を連れて狂言を観てきました! 初めて観るにしては少し難しかったでしょうか?!どうかなぁ…。 でも猿聟は素敵な狂言でした♪ いや〜、姫猿かわいい!!! あの面の下を知っているだけに余計w ところで私ももう3年生に…

いるいらないッ!

いーるいらないッ!…私の小学生時代、校庭にはこんな声が響いていました。ドッチボールの時には必ず行われるアレです。 いま冷静に考えると残酷な言葉ですね。今の子供たちもやってるんでしょうか? さてさて新歓期間も一段落つきました。お陰さまで今年はた…