早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

きゃーきゃー

こんばんは、ぽぉろです◎

今日は一年生ちゃん達を連れて狂言を観てきました! 初めて観るにしては少し難しかったでしょうか?!どうかなぁ…。
でも猿聟は素敵な狂言でした♪ いや〜、姫猿かわいい!!! あの面の下を知っているだけに余計w



ところで私ももう3年生になりました。
そんな事でまさに今日、研究室に配属されてきました。私の研究室はメチャクチャ小規模。私たち3年生が4人入って、やっと6人☆゛なのでMYデスク、MYパソコン♪
人数が少ないと待遇が良くなるのね(・ω・)♪
それは狂言研にも言える事かもしれません。

狂言研では上級生、研究室では新入生!


あんまり更新していませんが、私がこのブログ記事を担当するようになって3年が経ったと言うことです。
そろそろ新人記者にバトンタッチしないとねッ☆


きゃ〜きゃ〜!!!!