早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

け。

またもやぽぉろです。

先日友達がお風呂に入っている時に洗面所に行ったら、なんと毛虫(゜Д゜;;)
…かと思ったら付けまつ毛の残骸。。
恐ろしや〜。
いやーあれまぢ毛虫に見えます。


でもあり得ない話じゃないんです。だって今日の授業で先生が、皆のまつ毛の根元には寄生虫が植わってるんだよ…ってw(゜o゜)wひぇーそう言えばまつ毛かゆい気がしてきた〜!!

そぅ、付けまつ毛とかしてる場合じゃないんだよ、私の友達!!
そして街ゆくギャルよ!!!



さてさて狂言では付けまつ毛はしませんが、付けヒゲをします。
もしゃもしゃ。ゴワゴワ。
たまに口に入る。ペッペッ。
自分の息で蒸れる。ふぇー。

前にそのヒゲを使用した際、先生は私の外したヒゲを丁寧に床に置き。
丁寧にティッシュでトントンし、丁寧に新聞紙でクルクル巻いて箱にしまっておられました(^3^)☆

…って、ォィ!
トントンしたらいいとか、そういう問題じゃないからッ

つまり次に使った先生とは自動的に●●です。
裏を返せば、私の前に使用されていた先生どなたかと●●です。


こうしてぽぉろの乙女心は見事に崩れ去ったのである。