早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

ヘアーがッ!

w-kyogen2009-04-27

1週間水をやらなかったら、ぬく●ずさんの様になりました。

こんばんは、ぽぉろです。まさかの毛ネタ2連続です(・_・;)

つい先日まで…
「もっと長くなったら、ゴムでしばってあげるんだ〜」とウキウキしていた兄。
朝起きるとまさかのぬく●ずッ!!!!!

「おぉーなぜだー」
…それはね、お前が水をやるのを忘れたからだょ(-_-)


それはそうと、先日の狂言研稽古場は久しぶりの大混雑でした◎
わたしが一年生の頃は毎回あんな感じでしたが、年々過疎化していって…。しかも今はTW別々にお稽古してるしね。
そんな訳で意味もなく私のテンションは上がりました↑↑ みんなこれからもドンドン遊びにきてね♪

京都大学からもお客さんが来ました☆ 私は3月に行われた、京大・同志社大狂言研の方々と六狂連の合同合宿に参加できずだったのでとても久しぶりな気がしました。
もー、今年の夏も楽しみです♪ 遊びに行くから待っててね〜ん(^-^)/

実は夏合宿の予定も密かに組まれています。
まだ新学期始まったばかりですが、早くも夏が待ち遠しいです。