早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

山・古都・そして山

w-kyogen2009-05-09

こんにちは、ぽぉろです♪
かなりハードなGWを過ごしました。結果的にいま寝込んでいます^^;

まず3.4日は成城ズ+αでキャンプをしてきました◎ 社会人になったハズの皆さんが多かったのに、とてもはしゃいでおられました。
ちゃげの料理でお腹も満たされ、温泉で体を癒され、お酒でぐでんぐでんになる…。
20さんが事故を起こした以外は最高ね2日間でした(笑)


次の日は一年生ちゃん達を連れて、浅草に行ってきました!

浅草での買い物も早々に、一行はかっぱ橋に向かいました◎
そう!!『かっぱ橋お買い物選手権』が開催されたのです(≧△≦)

カンカンカンカン!!!

制限時間は45分!
自分でコレだと思う物を購入してきて、後にくじ引きで交換し合います♪


私は魚屋のご主人がよく身に付けているような前掛けを購入。
クララは生ビールの昇り旗。きへーさんは精肉店タイムサービスのエンドレスカセットテープ。いくらさんはお店の人を呼ぶベルを購入し、それぞれ他のメンバーにプレゼントされました◎

即席企画でしたが、我ながら面白かったです♪



そして次の日は私がこの夏、調査に入る山に学科のみんなで見学に行ってきました。
寒い中、川を横断し、結果的に風邪です。。


実は明日も巡検に行きます◎
だって明日は日本地質の日だから!!!

地層ばんざい\(^o^)/