早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

秋季公演3日前

こんにちは。そしてブログでは初めまして。こちらでのご挨拶が遅くなりましたが、2年のフレッツでございます。 私が狂言研究会に入ってから、もう少しで1年が経ちます。右も左も分からず、狂言の世界へ飛び込んでいったのがもう1年も前のことと考えると時の…

秋季公演のお知らせ

こんにちは! 2年の渚です!しばらく更新が途絶えてしまって申し訳ありません…(T_T)実は!新入生が無事3人入り、あだ名も決まりました〜! 女の子:ライムちゃん 男の子:ピカチュウ、あっちゃん です! 今後新入生がブログを書く日が来るのかも…!? さて、…

出逢いの季節

ご無沙汰しております。今日から新2年の渚でございます。 私も無事に進級することができ、文化構想学部の文芸・ジャーナリズム論系というところで3年間学問をすることになりました。 簡単に言えば物書きが集まるところです。 かくいう私は物書きになる気はあ…

3…3?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

大変ご無沙汰しております。いつの間にか大学3年生になる直前の3月を迎えているアーニャです。びっくりしすぎて開いた口がふさがりません。もう3婆だなんて(;゚Д゚) 気づけば稽古場に現れるメンバーもだいぶ変化しておりまして、早稲田や東大だけでなく他大…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! 今年も早稲田大学狂言研究会をよろしくお願いします!!そして、はじめまして、ですね。 自己紹介をさせていただきます。1年生の渚と申します。 あだ名の由来は、某アニメのキャラクターです(笑) 私(渚)はワキ方専門サ…