早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年も早稲田大学狂言研究会をよろしくお願いします!!

そして、はじめまして、ですね。
自己紹介をさせていただきます。

1年生の渚と申します。
あだ名の由来は、某アニメのキャラクターです(笑)
私(渚)はワキ方専門サークルの下懸宝生会にも所属しております。
そちらでは幹事長をやらせていただいています。
下宝の詳細はHP、TwitterFacebook、ブログで!
ということで、下宝の宣伝になってしまいました…(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。


さて、久々の更新ということで、今日までの一年分の出来事をまとめてみたいと思います。




…といって一回まとめたのですが、秋季公演と新入生会しか思い浮かびませんでした…。
しかも、どちらも私は狂言研究会として出ていないので、ちゃんと書けないという始末…。
本当に申し訳ないです。
先輩方、近況報告(という名の昨年の活動報告)していただけると幸いです。
(お忙しいとは思いますが、ぜひお願いします!)


さて、今月は新入生の扇袋購入ツアーがあります!
実は、今年度新入生は私も含め4名います。
2年生:男1名
1年生:男1名、女2名
また、東大も昨年9月に新入生が入り、TWの新入生率がどんどん増えています!
4月からは新歓が始まりますので、さらに部員が増えたら良いなと思います♪

ということで、先輩方とのツアーは楽しみですが、テスト期間が目の前に憚っています。
効率よく勉強したいと思いますー(棒読み)

以上、渚からでした。