早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

蟬の会

こんばんは,もねです。 ただいま会を無事に終え,一次会をエンジョイし,自宅から更新しております。TW組は萩大名,文山賊,苞山伏,柑子を無事演じきることができました^^ヨカッター わたしは文山賊を出させて頂いたのですが,もっぱら鏡の間では「雪ん子みた…

蟬蟬!

こんばんは,monetです。 あさって,というか明日はいよいよ蟬の会です!初めてセミットに参加した日や,吹き込みの日が昨日のことのような気がしているのに,もう本番が目の前に。 これはいかなこと! 一生懸命頑張りますので,ぜひ皆様お誘い合わせのうえ…

第7回 蟬の会

ここで宣伝をば。 きたる日曜日に我らの蟬の会が開催されます。 学生狂言自演会 第7回蟬の会 六大学狂言研究会連絡協議会野村万之介師 指導(東大・早稲田)・ 野村萬斎師 監修 深田博治師 指導(共立・東女)高野和憲師 指導(お茶大・成城)平成22年6月27…

稽古場小日誌

そういえば最近狂言研ではtwitterブームで,ブログの存在をすっかり忘れていました。 こんなもの作ったんでした。今日は高野先生の『釣狐』を披き拝見しました。 おめでとうございます。 独特な姿勢,声をあの装束で長時間演じられることの凄さをひしひしと…