早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

稽古場小日誌

そういえば最近狂言研ではtwitterブームで,ブログの存在をすっかり忘れていました。
こんなもの作ったんでした。

今日は高野先生の『釣狐』を披き拝見しました。
おめでとうございます。
独特な姿勢,声をあの装束で長時間演じられることの凄さをひしひしと感じました。
拍手も暖かかったですね。
後見に万作先生と萬斎先生なんて,またとない光景ですよね。

六地蔵』ここでは我らが師範万之介先生がすっぱ仲間で活躍しておられました。
相変わらずチャーミングな先生でした。

さてさて,私達ももうすぐ自主公演の『蝉の会』が迫ってきています。
明日も稽古だ!!