早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

明日は!

いよいよ入学式ですね。
こんにちは,もねです。

つまり私が入学してから一年が経つのですね……どうなることかと思いましたが学業もそこそこ頑張れたし,初めての狂言も無事終えることが出来て良い大学スタートだったように思います。皆様の一年は如何でしたでしょうか。

さて
早稲田では下の記事の日程で新歓をしてます!もうちょっと具体的に場所を説明しますと,正門からまっすぐ右手のブースに注目しながら歩くと「狂言」と書かれた看板があるのでそれを目印にどうぞ!(^ω^)ノ
一番手前の建物の角っこ辺りにいますよ!
写真や高いお菓子もありますよ。ぜひぜひ寄っていってください。
明日からはお試し稽古もできます。和な雰囲気に浸ってみませんか?

ちょっとシャイなもねなのでなかなかシツコイ?勧誘は出来てませんが,また明日から頑張ります!