早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

蟬の会

こんばんは,もねです。
ただいま会を無事に終え,一次会をエンジョイし,自宅から更新しております。

TW組は萩大名,文山賊,苞山伏,柑子を無事演じきることができました^^ヨカッター
わたしは文山賊を出させて頂いたのですが,もっぱら鏡の間では「雪ん子みたい。雪わらしみたい」と評判(?)でした。こ,こわい山賊なんですぞ!!うおー
去年の盆山のときよりは落ち着いて舞台に上がれたように思います。進歩!
ゆきんこ文山賊,楽しんで頂けたのなら幸いです。ご来場ありがとうございました!

1つ驚いたのは,わたし,脚絆ってスラックスみたいなものなのかと思ってたんです。恥ずかしながら。あれはレッグウォーマーみたいなものなんですね!一人感動しておりました(笑)

あと,これは打ち上げのときに気づいたのですが,

第七回蟬の会

七はロシア語で「セーミ」…蟬!!つまり,セーミ蟬です!(笑)なんか嬉しくなって周りの人に言いまくってたうざい子でした,ちゃんちゃん。
ちなみに8はヴォーセミ。来年は声を大にして,このロシア語と蟬の会の深い関係をアナウンスしようと思います。

さあ,次は秋季ですね。今回の経験を糧にして,更に精進していきたいです。
きょうげん,けーーーん!!