早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

むっしむしー

こんばんは、こんな時間に。もねです。
今日・・・というか昨日のお稽古は人口密度が高かったです。久しぶりに。おめでたいことです。
 
というのも!
一年生が見学にきてくれたからです!!うわーい(>∀<)ノシ
情報があふれるこの広い世界から、我々狂言研の情報をキャッチしてくれたそうです。ありがたい!いつどこでどんな出会いがあるか分かりませんね。
 
要は、良いことをすれば良いことがあるよ!ってことですね。きっと狂言研民の日ごろの行いの良さに、神様がご褒美をくれたんですね!!
と、夏の暑さにやられた感じで書いてみました。
 
また、今日は東大Dさんのお誕生日会を行いました。遅ればせながら。
カエルが可愛らしいホールケーキ、C先輩の力作です。ごちそうさまでした。
 
月曜日には、秋に向けてお稽古が本格スタートします。頑張って暑い夏を乗り切りましょう!