早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

いるいらないッ!

いーるいらないッ!

…私の小学生時代、校庭にはこんな声が響いていました。ドッチボールの時には必ず行われるアレです。
いま冷静に考えると残酷な言葉ですね。今の子供たちもやってるんでしょうか?


さてさて新歓期間も一段落つきました。お陰さまで今年はたくさんの新入生が稽古場に遊びに来てくれています。やったね〜♪
まだまだ、狂言研は絶賛新入生募集中です。
いるいらないなんて、そんな事はまさに言われる立場にあります。ひぇ〜!

でもどうやら今年は早稲田でも女地が復活出来そうです☆
山伏や大名ができる部員も増えたらいいな♪
そんな期待ばかりが膨らむ今日この頃です。

ちなみに小学生の時、ドッチボールでは必ずいらないと言われていたぽぉろがお伝えしましたぁ〜。