早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

師範稽古

こんにちは、ぽぉろです(´∀`)

今日は蝉の会に向けて吹き込みがありました◎ 今月末に台詞づけもして下さるそうで…ありがたやー(T-T)

演目は
・仏師:ちゃげ、千鳥
・文荷:ぽぉろ、くらら、デューク

でお送りする予定です。がんばるゾ!!

文荷は吹き込み中、面白過ぎてくららと笑いを堪える内に終わりました。もぉどのキャラも濃いです。
ですが吹き込み終了後に一言。

これだけ面白くやるのは難しいぞ…

はぃ、最大限の努力とお稽古をします(>_<)!!


お稽古の後は先生と近くのトンカツ屋さんに行きました。先生の大好きなお店です。
お蔭さまで私も常連になりつつありますf^_^;

ほろ(?)酔い気分で降りる駅を2回も間違えました。
そんな私も今からバイトです。
気をつけなはれやッ(+_+)