早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

TW新年会

w-kyogen2009-01-10

ぽぉろです。
昨日東京は雪…はかろうじて降らないものの、かなりの冷え込みでした〓

そんな、ちょっぴりテンション下がっちゃいそうな1日ですが、都内某所では昨年から予定されていた新年会が行われましたぁ〓〓
場所はいつもと少し雰囲気を変えて『お洒落カフェ』です〓
わぁーい〓

飲み放題とかではないけど、お店も狭い感じだけどいいんです!!
ただ今、狂言研はどんどん爽やかな方向へとシフトしております〓


うへぇー。
食うぜぇ〓 飲むぜぇ〓 謡うぜぇ〓

ハイネケンを注文したワンさん。瓶で運ばれてきたハイネケンに、店員さんへ一言。
「グラスはいりません…」
す、素敵です〓 ワンさん〓〓


お陰さまで楽しい1日となりました〓