早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

明けましておめでとうございます

  • 投稿者:ぽぉろ

明けましておめでとうございます。
昨年も色々な方々に支えられてやってきた早大狂言研です。
ありがとうございました。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。


だいぶ…だいぶ過ぎるほどブログ更新してませんでした。
すみません。
もうすぐ我らがホリさんが携帯から更新できる感じにしてくれる…でしょう。
よろしくお願いしますw



年末は先生と競馬場に足しげく通う日々をすごしました。
「おうまさんは可愛いだろ〜」
とキラキラした目で話す、先生の大きな瞳がだんだんおうまさんに見えてきましたpict:yellow15
そんな年末。

「お前次はデートだからおめかして来い」
と言われ、気合を入れて挑むも結局競馬場だったpict:yellow3
そんな年末。

競馬場のトイレから5分くらいでてこないから、腹をくくって男子便所へ突入pict:yellow17!!
…しようとした瞬間に先生が出ていらっしゃって、メチャクチャ気まずかった。
そんな年末。


何はともあれ、先生のお元気な姿を近くで見守れた事が幸せです。
先生が2009年も元気で活躍されますようにpict:yellow19
それが狂言研究会一同の願いです。




そして、本年も皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

ではでは。




P.S.
明日は駅伝をお伝えいたします。
早稲田ふぁいおーpict:yellow16