早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

書かせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

はじめまして、一年のナッツにございます!
半蔵先輩が書いてみと仰られたので、心に浮かぶまま書いてみようと思います。

2月23日に開かれました、小舞謡の会も無事に終わりまして、今は、3月6日〜8日にかけて実施される東西合宿との間の期間になりますね!

小舞謡の会は六狂連の皆様が、早稲田の能舞台に集合しまして30曲分という!大変見応えのある、素敵な会でした\\\\└('ω')」////!
同期の一年生は皆それぞれの良いところがあって舞っている時の姿勢、足拍子の取り方など、自分もお稽古せねばという焦りを感じさせられました。
二年生の先輩方は舞っている時に上半身が揺れることがなくて、見惚れる小舞にございました( ´ /// ` )‼︎
来年、自分も先輩方のように安定した小舞が出来るようになれるように、只々、お稽古あるのみですね!!!

東西合宿は"掛川"で開催されるそうで、お城にも行くそうで!きっと掛川城ですかね✧ฺ+(0゚・∀・) +✧ฺお城、楽しみですね!
前にお稽古の時に、ケロちゃん先輩がスミス先輩に、”夜のおやつ うなぎパイ”の工場見学に行きたいと意見した!と仰ってて、工場見学がルートに入ったのか気になりますね!うなぎパイを使ったスイーツがあるそうで(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん見学だけでなく、お稽古もやらねばなりませんね!
しっかり合宿でお稽古してきます( ´ ▽ ` )ノ!

ナッツ。