早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

もっぐもぐ

もねです。

先週の金曜日のお稽古のあと、久しぶりの中華料理を食べにいきました。狂言研御用達。
一年生ちゃんもOBもいてやんややんやして楽しかったです。いつ食べてもピータンは美味しい。うまうま。


え、稽古?もちろんしっかりやりましたよ!
予約トラブルが発生してお稽古時間は短かったのですが、キートンが一年生ちゃんにみっちり柳の下を教えている横で、いくらさん・もね・ぼんは成り上がってました。みんな久々の狂言、ひーひーいってますが、面白い成り上がりになればいいなぁー。
そんな成り上がりを披露するのは5月15日12:45より学生会館地下二階で行われる早大能楽座!!よくわかる狂言講座と一緒にお楽しみください。入退場自由です。