早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

明日は!

いよいよ早大能楽座@学生会館です!!

12:30会場、12:45開演です。狂言研は13:30ころからの予定ですが、どの会も楽しめる演目構成だと思いますのでお時間の許す限りぜひぜひいらしてください。下記アドレスに連絡下さいましたらお迎えにあがります!また、17:30より新歓コンパがあります。高田馬場駅近くに会場があります。もし日中は行けないけど話は聞きたいなって方がいたら、コンパにご招待しますのでどうぞ遠慮なくご連絡ください。

アドレスは
kyogen.wあっとgmail.com

あっと→@に変換の上メールして下さいね。
早稲田大学狂言研究会は創立61年目の歴史ある伝統芸能サークルです。インカレもOKですし、実際インカレの先輩方もいらっしゃいましたのでDon't worryですよ。

それでは明日、お目にかかりませう〜♪