早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

  • 投稿者:内渉外さん

おつかれさまです。

早稲田大学がはしかで一週間休校になってしまいました。
学生会館も閉鎖されてしまったので、稽古場を確保するのも大変ですpict:yellow4

さて、先週の日曜日にあった一年生会の報告をしようと思います。
と思ったら、僕は本番中はいなかったので、誰かがコメントで補足してくれるのを待とうと思います。

聞いたところでは、舞も地謡も堂々としていてよかった!とのこと。
作法もちゃんと復習しておいて大きな失敗もなかった!とのこと。

舞台はこんな感じでした。
いやーこれからが期待できますね(親バカ)



狂言研の集合写真です。

問題、ある小舞の型に基づいてポーズをとりました。何の小舞でしょう??