早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

  • 投稿者:ぽぉろさん

今日は念願だった『(T)W-1年会 〜ラブラブしようやpict:symbol1〜』を開催してきたので、勝手に報告しようと思います。

皆さんもご存じのとおり、東大に1年がいないので実質ただの早稲田1年会なのですか、いたら確実に仲良くやってたよ!!!と言う意味を込めてのTWですpict:yellow13しょんぼり。

まずいつもの様に馬場に集合した4人組み。
皆、遅刻もなく優秀でした。
初めは夜の会にして、呑み…と言う予定だったのですが、私が馬場近くにある「マラバール」と言うとってもおいしそうなカレー屋さんに行きたかった為だけに、お昼の会に変更されました。ごめんなさい。

店内に入るとなんだかエスニックな音楽と絵が飾られていてとっても素敵なお店でした。
そしてインド人の溢れんばかりの笑顔!!!もぅメロメロです。

1年は私以外皆、文系なのでなんだか宗教とかの話を始めていました。
…が、私はわかる訳もなくひたすら皆のナンをほおばっていました。
途中...
どりん:「シバが…」
ん??シバとなpict:yellow17?!…と思って会話に参加してみましたが、どうやらシバ違いでした。なんだ、ゲームの話じゃないのかpict:yellow3
変な所でテンションをあげてしまった私は独り寂しくナンのおかわりをしておきました。ナンうまッpict:yellow18



インド気分をすっかり満喫した一行は、すぐ隣にあるカラ館に直行。

そう、今回の本当の(?)目的はカラオケなのですpict:kirakira2
いぇい!!!!!歌うぜーィpict:goo

先陣を切った(…と言うか、切らされた)私はウルフルズ。クララはGray、どりんはミスチルチャゲスピッツ…。
とまぁ、この辺までは正常でしたが途中から聞きなれない『電波ソング』なる物を熱唱するどりんを観察しました。よく分からないけど、“←結論”ですw

その他にも「ガンダム」や「ドラゴンボール」、「忍たまらん太郎」を熱唱。
大丈夫、バリ3で圏内ですpict:yellow24


そんな感じで、カラオケ3h。
初の『tw-1年会』は予想以上に楽しく幕を閉じました。


本当なら、成城のエド・シモをサプライズゲストとして呼んで、十八番の『鼻からハト』をやって盛り上げてもらおうと思ったのですが、授業と言う事で不参加。
残念だったけど、また次回は一緒に行きたいです。


おわり