早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

  • 投稿者:内渉外さん

おつかれさまです。

蝉の会が終わって束の間、早稲田大学狂言研究会は早くも秋の公演に向けて動き出しています。
昨日の金曜日に狂言のセリフ稽古の一回目がありました。
朝から電車が止まり、先生も遅刻するという波乱の幕開けでしたが、一つ一つの狂言をみっちり指導していただけたようです(伝聞)

その後、早稲田大学金春会の留学生の方が母国に帰ってしまうということで、いつもの稽古時間には、金春会とお互いに仕舞や小舞を披露しあいました(伝聞)
一年生が大活躍だったようですね(推測)

内渉外はそのあとの打ち上げからの参加でした。
その場で実はその留学生の方が母国に帰るのはもーーっと後だということが判明。
でもしゃぶしゃぶがおいしかったし、金春会の皆さんと話せたからまあいいや(事実)

その後、長時間待たせたpakuさんとあるミッションを遂行すべく、たろー宅に行ったのでした。

薄い内容でごめんなさい。
伝聞と推測だらけの活動報告ってpict:nose4

今回は記事にふさわしい写真がないので、先週内渉外がABるさんとすらさんと湘南ドライブに行った写真を特に意味もなく載せておきます。

記事と関係ないじゃん、とか言わない。