早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

  • 投稿者:内渉外さん

おつかれさまです。

テンプレートを桜バージョンから月夜バージョンに切り替えました。涼しげですね。

今日は六狂連の有志で、狂言研活動をお休みしているどっとさんのもとへお見舞いに行きました。
内渉外は遅刻して行ったために、はぐれてしまい、しばらく病院内をさまよっていましたが、誰もいないはずの一階ロビー(日曜日です)から騒がしい声が…

先輩から成城の一年生まで、総勢15名ほど。
どっとさんはみんなに囲まれて、思いのほか元気そうでした。
折り紙マスターaskさんを中心としたお茶大の皆さんにより製作された千羽鶴が点滴台に輝いていましたよ。

その後、新宿に向かうはずでしたが…

遅刻していたpakuさんが病院の最寄駅に着いたとの連絡。
そのまま数名でバス停で待ちましたが、乗るバスを間違えてさらに遅れるという連絡がpict:yellow4
困り者です。

その後、一仕事終えた後のpakuさんと、僕たちは二度目のお見舞いを果たしました。
どっとさんバタバタして、すいません。
特製メロンカードを見せてもらえたのは、ちょっと嬉しかったです。

続く…