早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

  • 投稿者:ホリ

7日の(金)より通常営業に戻ります。

また、26日から29日のあいだは河口湖にて合宿です。日帰りでも構いません、ぜひいらしてください。




先日は東京国際フォーラムでのGTFグレータートウキョウフェスティバルに行ってきました。共立のあき先輩とせいちゃんとお茶のaskさんと一緒です。ゲゲゲの鬼太郎ショーがすてきでしたね。チェコ映画祭に関してはときめかされました。
でかいピカチュウに一喜一憂しながらも食べたアイスクリーム。特にあき先輩の頼んだ枝豆のアイスクリームは強烈でした。最後にみんなでリアルな太ももをお持ちのアトム君と写真撮影までしてしまいました。ぐふふ。

この間KGKKの公演を見るために六狂連京都ツアーがありました。いいなぁ、京都万歳。でもさぞかし暑かったことでしょう。
京都ツアーに関してはそのうち誰かが書いてくれることを願って。

ごきげんよう