早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

2日目*

眠い目を擦りながらも、この日はとっても大切な先輩の公演があるとの事で朝早く大学を出発しました。移動中会話は全くなく、皆さん死んだ目をしていました。
もぉ。だから早く寝れば良かったのにぃ〜pict:nose2…とか言って私が一番寝る気なかった気もしますが(笑
会場についてみると、もう既に公演は始まっていました。急いで席についてみると、なんだか昨日とは全く雰囲気が違いOB、OGの方々、年配の方々の公演でした。私の祖父母と変わらない様な年齢の方もいらっしゃって、感激してしまいました!!

公演が終わると、この日は先生方も一緒の打ち上げに参加しました。
開催場所はいわゆる『隠れ家』的な素敵なお店でした。
そこでは、その日舞台に出ていた台湾からの留学生の方とお話できました。私なんかよりよっぽど詳しくて、嬉しいようで悲しいようで。もっと私頑張らなきゃなと思いました。
秋期公演のお誘いしておきました。来てくれるといぃなpict:symbol1

十分打ち上げを楽しんだ後、私たちは大学へ帰る訳ですが…まぁおとなしく寝るわけもなく、この日は球技大会(?)が行われました。楽しかったです!!