早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

  • 投稿者:ぽぉろ

こんにちは、ぽぉろです。
こちらの日記も随時更新予定なのですが、ずっと止まってました。スミマセンpict:yellow20


今年はどこの大学も新入生獲得はなかなか難しい様です。

我らが早稲田大学はと言うと、他大の方ですが一人入部が決まりましたpict:yellow16pict:kirakira2
ありがとうございます<(_ _)>
ちなみに、なんだか一緒に活動している東京大学の方にも一人とっても可愛い新入生が入りました。

今年は新入生が少ない分、そりゃもう溺愛です!!
目に入れても痛くありません!!! もう何度「わからない…」と言われても熱心に指導します。おねぇさんが、欲しいもの何でも買ってあげますpict:yellow18違。

…とまぁ、そんな感じで最近はウキウキお稽古しております。



がッ!!
早稲田大学狂言研究会、まだまだ新入生を募集しております!!!

ここで重要なお知らせです。
ちぇけらー。

                                                                                    • -

能連新歓公演(その後楽しい親睦会もありますpict:kirakira


於 早稲田大学・学生会館@B107 能舞台
時 6月13日(金) 6:30〜

☆入場無料・入退場自由☆

【演目-狂言-】
樋の酒

※他にも能楽サークルから色々な曲が出ます。

                                                                                  • -

サークルに入り損ねちゃった君も、大学に入って新しい事をやってみたい君も、ゼヒゼヒ足を運ぼう!!

以上、お知らせでしたぁ。