早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

  • 投稿者:ぽぉろさん

お酒もたくさん飲んでみると、渋谷の騒音も聞こえなくなるもんですpict:yellow18
こんにちは、ぽぉろです。
第五回蝉の会から一夜明けました。相変わらず二日酔いとは無縁ですpict:yellow2

昨日は足もとの悪い中、ご来場いただきまして誠にありがとうございました。

開場と同時にたくさんのお客様が来て下さったし、皆さん演技に対してなかなかの好反応であった事もあり、演者にとっては大変やりがいのある舞台でした。

大変個人的な事ではありますが、たまたま派遣のバイト先で一緒にお仕事をさせていただいた方に、今回の蝉を宣伝した所、お土産付きで来てくださいましたpict:kirakira2
もー、大変嬉しかったです。これからもちょくちょく公演あるのでチェックしてやって下さいpict:heart



今回は蝉直前に先生が体調を崩される…というアクシデントに見舞われつつも、なんとか万之介組も記念すべき第五回を終える事ができました。
今後とも一同、お稽古に精進してゆこうと思いますので、皆様どうかよろしくお願い致します<(_ _)>