早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

  • 投稿者:ぽぉろさん

こんばんは、ぽぉろです。
先日行われました、第二回早稲田能連・新歓小公演もおかげさまで無事終了いたしました。超直前MC抜擢に足元ガクガクで挑みましたが、粗相はほんのちょこっとですみましたpict:yellow2
たぶん…。

肝心の新入生ちゃんはと言うと…今のところ見ていませんが。
まだ来ていないだけです。
たぶん…。



さてさて、もう六月も終わりに近づいています。
今年はクララが頑張ってくれたお陰で、合宿先はもう決まりました。派遣調査団によると、中々きれいなお宿のようですpict:yellow19
今年は先輩方の不参加も相次ぎ、人数もギリギリのちょっと寂しい合宿になりそうですpict:yellow4

そんな訳で、このブログを見てくださっているOB・OGの先輩方、是非ゼヒ万之介先生や私たち後輩に会いに来てやってくださいpict:yellow9!!!!!
宜しくお願いします<(_ _)>



そしてTWではさっそく、今年の秋期の演目も決まりました。
もう発表しちゃっていいのかな??
本当に今さっき決まった、もうめちゃくちゃホットな話題ですpict:kirakira2


ふふふ。
もうちょっとじらしちゃおpict:yellow18pict:heart

ちなみに私は「そんなのやるの?!」…と先輩方に突っ込まれそうな、難しい役をやる事になりました。相方の希望が通った曲なので台無しにしない様、今まで以上に頑張ろうと思います。

他にも色々楽しい曲が出ますよ☆
そのうちまた報告させていただきます。