早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

  • 投稿者:ぽぉろさん

そうなんです、賛助してしまうんですpict:yellow2
遊んでばかりではありませんpict:yellow17!! マキマキ先輩と今日も稽古、明日も稽古です。せっかく出させていただけるので、精一杯やりたいと思います。



ところで最近は、一年生の活動が盛んです。
この前はみんなで仲良くカラオケに行ってきました。ここいらで一気にみんな仲良くなっちゃおう作戦ですねpict:yellow19pict:kirakira2
良いことです。

それから今日はオフレコですが、共立1年二人組が早稲田大学の学食に侵入しに来ました。…が入試が終わっちゃった今、学食がやってるはずもなく(てかそれくらい調べとけよ)早稲田界隈の美味しそうな店に行く事にしました。

ところで早稲田と言ったら…
ラーメンpict:kirakira
なのでしょうが残念ながらワタクシ、麺が上手くすすれないないのでヤツの事は嫌いです。

そんな訳で迷ったあげく、タイ料理かインド料理がいい!!(この二つがなぜか馬場には多い気がします)
って事になり、私オススメの美人店員のいるカレー屋に行ってきました。

店内にはいると、やはりあの美人店員が…。
ぽ「あ、どーもpict:yellow18pict:symbol4
※間違っても知り合いとか常連ではない。

つい数日前も狂言研でカレーだった気がしますが、もうそんな事関係ありません!!
幸せです、カレー美味いです。ナンのおかわりお願いします!!


そんなこんなで食事を楽しみ、次は会話を楽しむぞってわけでもう一軒店に入り…二時間以上い座ってお喋りを楽しむ三人娘。ただの迷惑です。
でもなんだか非常に楽しかったですw




それからそれから、もうすぐ全狂連合宿も開催されます。
先日はフライングで京大のお兄さまが西の方から遙々やってきていました。その方も、もちろん合宿には参加なさるとの事で楽しみですね。


そんなわけで、遊んでいるばかりではありません。
…という活動報告をする予定でしたが、全く説得力がありませんね。

我が理学科はもうすぐ成績発表です。
笑って過ごしていられるのも今のうちみたいです。はははpict:yellow25