早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

駅伝

  • 投稿者:poloさん

あ、狂言とも狂言研とも何にも関係ないですw

ただの駅伝好きですpict:yellow18




そんな訳で…

pict:kirakira早稲田、往路優勝おめでとうpict:kirakira
総合優勝こそなりませんでしたが、二位だったし凄いと思うッ!!
だってエース三区の…ごにょごにょ。

とにかく、素敵でした。カッコ良かった、走っていた人は皆pict:yellow1


今年の早稲田は山が強かったですね!!今日の1走の人は、途中でばてちゃうかと思ったけど最後まで力強いまま走り切っていたし。良かったー。すごかったー。



そんな報告です。
二度目になりますが、狂言とはなんの関係もないですょ。

ちなみに個人的には、2区の関東学院大キハラ選手を応援していましたpict:yellow19
彼のガッツに拍手です。
農大ももの凄い応援していました。大根おどりーpict:symbol7

みんな来年も頑張ってください。

狂言研は今年も駅伝選手達の様に、先輩達からの襷をつないで走り続けます。

最後は無理やりな感じですが…
今年もよろしくお願いします。