早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

みんな袴の日。

  • 投稿者:ぽぉろ

今日も早稲田でバイトでした。学生たるもの稼ぐのですpict:yellow2
いつものように東西線を出るとなんだかすごい人だかり。横断歩道には警備員のおじさん達もいっちゃったりして、なんだか騒々しいです。
大学構内に入るとたくさんの袴姿のおねぇさん達にもみくちゃにされる始末。

さぁて今日は何があるの〜??

そう!!今日は我が早稲田大学の卒業式でしたぁpict:kirakira2

ご卒業おめでとうございますpict:clap
パチパチ。


今年、早大狂言研からは今年3人の卒業生が出ます。
他のサークルでは4年生と関わる事は滅多にない様ですが、狂言研は特にきっちりと引退…とかないみたいで、私が入学した時、他大の狂言サークルどこを見ても4年生はまだまだ楽しく活動していました。

そんな訳で、1年生と4年生との結び付きもミッチリでたくさんお世話になりました。狂言のいろはを教えてくれたのも、初めての狂言を教えてくれたのも…私の場合は4年生でしたしね。

そんな4年生が今日で卒業です!!
なんだか色々考えてしまいますねぇ。


長く書くと悲しい文章になっちゃいそうなのでこの話はこれでおわりッ!!!!!

さてさて。
今日、先輩の晴れ姿を見られなかった皆さんへ。
(※掲載の許可はとりましたょ。)

フロアさんの袴姿はとっても綺麗でしたpict:yellow19
トーマス先輩は親知らずを抜いて卒業どころではなさそうでしたw
残念ながらぺぇ兄に会う事はできませんでした。


明日はTW追いコンですpict:yellow24
みんなでワイワイ愉快に追い出しましょう☆゛