早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

  • 投稿者:ぽぉろ

こんばんは。
夏休みも終わりですpict:yellow3
楽しかったなぁ、夏休み。たくさん遊んだなぁ。宿題終わってないなぁpict:yellow23

今日はプールとか行ってはしゃいでたあの頃が嘘の様な寒さでしたね。
ぶるぶるpict:symbol6


さてさて、先日私は『我らが愛する師範の20回目だよ、狂言の会!!』 …のお祝いを購入しに浅草行ったり、鎌倉行ったりしてきましたpict:yellow19
勝手にプチ鐘の音してみましたよ。

じゅふ〜くぅじのぉ鐘pict:symbol7

ここのお寺は何といっても参道がきれいですね。いっぱい来ていた小学生たちにはまだこの魅力がわかるには早かった様ですが…また10年後に来てねpict:yellow13

それから個人的に大好きな長谷寺をお参りし、帰りに海岸沿いの駅のホームでキラキラ夕日を眺めてきました。
夕日に向ってダッシュしちゃう気持がわかるねpict:yellow15


ちなみに先生へのプレゼントは、鎌倉にあった工芸のお店の靴べらです。先生いっつも靴履くとき使ってらっしゃるのでpict:yellow2
おじさんがいい人で、消費税分をオマケしてくれましたpict:yellow16
また来てね…って言ってくださいました。チャンスがあれば是非。



どっかのデズニィランドも今年で25周年だそうですね。
うちの師範にも、健康にはくれぐれも気をつけていただき、デズニィなんてけちょんけちょんにしてもらいたいものですねpict:yellow18
ふぁいおーpict:yellow17