早稲田大学狂言研究会の日記

早稲田大学狂言研究会 公式ブログ

  • 投稿者:ぽぉろ

大学生の夏休みは長いのです。
そして、自由研究も感想文も休み明けテストもないのが普通なのです。

…が、私にはあります。我らが教育学部はセメスター制ではないのですpict:yellow3


今日は一日、勉強に明け暮れようと思いましたがどういうわけか、買ったばかりのDSに明け暮れてしまいました。お陰で結構進んだよpict:yellow16
…とか言ってる場合ではありません、急いで私pict:yellow22


でも皆とも遊びたいょ。
さそってー。
とりあえず、先生のプレゼントを買いに浅草に行かなければなりません。誰か一緒に行きたい方は連絡くださいpict:kirakira2